協業のお問い合わせ お問い合わせフォーム 資料請求フォーム
本社代表TEL03-5777-6510
営業時間 平日09:00〜19:00

初の自社不動産開発の取組『TRUNK椿町』

TRUNK椿町  店舗流通ネット株式会社

TRUNK椿町 

店舗流通ネットでは商業ビルの自社開発に力を入れています。その第1弾となった、駅前商圏の拡大が著しい名古屋駅から徒歩1分の「TRUNK椿町」です。

この不動産開発案件に取り組んだきっかけは、地元不動産業者様にご紹介頂いた借地権付土地建物売買の情報からでした。借地権であることから銀行融資が受けづらく、購入者はかなり限られる物件だったため、売買を扱う不動産業者もあまり積極的に取り扱っていなかった様です。

ですが、立地のプラス要素と当社独自のリーシング力であれば、十分採算を取れると確信。投資額が大きいことから、取り組みの判断まで一定の時間を要したものの、それまでのビルコンバージョン・マスターリース・大規模修繕を実施し、満室稼働させてきた実績があったからこそ、最終的には開発に取り組む判断をすることが出来ました。

TRUNK椿町 概要
所在地 愛知県名古屋市中村区椿町14-7
交通 JR名古屋駅 徒歩3分
用途 店舗ビル
構造 鉄骨造
規模 地上8階建
面積 1,568.51㎡

■「TRUNK椿町」を竣工するまでの詳細については、こちらの記事をご覧ください

・初の自社不動産開発の取組『TRUNK椿町』

関連実績
ホーム / 実績紹介 / 初の自社不動産開発の取組『TRUNK椿町』
お問い合わせ CONTACT
ご不明な点、サービスのお問い合わせについては
こちらのメールフォーム、またはお電話にて
ご連絡ください。
本社代表TEL03-5777-6510
営業時間 平日 09:00〜19:00